東知事ショック!?元妻かとうかず子「復縁ない」・国内や海外・経済~スポーツなど様々なジャンルで気になった出来事などを30代の子持ちのママの視点で綴ります。




東知事ショック!?元妻かとうかず子「復縁ない」


かとうかず子さん、この方は気持ちが揺らいだりする。方ではないでしょう ね。 宮崎県の東国原(ひがしこくばる)英夫(そのまんま東)知事(49)の元妻で女優のかとうかず子さん(48)が2日、日本テレビ系の生番組「スッキリ!!」(前8時)に出演し、知事との復縁について「1年前に離婚しておりますから、ないです」と、きっぱり否定した。当選後、かとうさんが知事に触れたのは初めて。
 昨年2月に「お互いの未来の方向性や生き方・考え方に相違点」との理由から離婚した2人。当選直後、知事は「(復縁に)協力してください」と話していた。だがこの日、司会の加藤浩次さんから「復縁したらどうですか」と突っ込まれると、「いや~だ」と笑顔をみせたものの、きっぱり否定。当選後に届いたメールに対しては「体に気をつけて頑張ってください」と返信したという。  また、子どもは「東国原(ひがしこくばる)という文字がみんな読めなかったが、こんなに読めるようになった。流行語大賞を取っちゃうんじゃないの」と話していると告白。連日、テレビに出演している父の姿については「ドラマを見てるみたい」と、リアリティーがない様子だという。 子どもってきっとそうなんだろうな^^父の頑張りを影ながら応援しているのがうかがえますね。 (ライブドアニュース抜粋)
Copyright © 情報サイト All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
