“障害”を乗り越えての結婚 モンキッキーと山川恵里佳・国内や海外・経済~スポーツなど様々なジャンルで気になった出来事などを30代の子持ちのママの視点で綴ります。

スポンサーサイト



“障害”を乗り越えての結婚 モンキッキーと山川恵里佳


これは、びっくりさせられました。 へぇ~、この二人、結婚するんですか とうとう“ゴール”までたどり着いた。お笑い芸人のモンキッキー(38)と山川恵里佳(24)の結婚が決まったのだ。  
2人は3年前に中京テレビのバラエティー「PS」で共演して知り合い、昨年4月から本格的な交際をスタート。昨年夏には新居用のマンションを約7000万円で購入し、すでに一緒に暮らしている。年末から年明けにかけて一緒にバリ島に婚前旅行に出かけ、今月中にも入籍するという。  昨年2人の交際が発覚した当初、モンキッキー側は「いいお付き合いをしていると聞いてます」と認めていたが、山川側は一貫して「ノーコメント」を繰り返していた。一時は破局説が流れたこともある。その裏にはこんな“障害”があったという。 「山川の所属事務所はお笑い芸人に対して警戒心が強い。所属タレントが芸人に遊ばれるケースが目立つからです。かつては藤崎奈々子が『ロンドンブーツ1号2号』の田村淳にポイ捨てされたり、山川も『アンガールズ』の山根良顕とのお泊まりを報じられたことがあります。最近では小倉優子が『よゐこ』の浜口優と交際していることが報じられましたが、事務所はいまだに認めていません。“お笑い芸人だけは認めない”というムードが漂っているんです」(芸能記者)  山川とモンキッキーはそうした“反対ムード”を押し切って、結婚までたどり着いたことになる。2人とも感慨深いに違いない。 そうかあ・・・思いが実って良かったですね。でも意外なカップル誕生ですね。 (ライブドアニュース引用)
スポンサーサイト
