紀香&陣内“挙式見られへんで~”・国内や海外・経済~スポーツなど様々なジャンルで気になった出来事などを30代の子持ちのママの視点で綴ります。




紀香&陣内“挙式見られへんで~”


いよいよ挙式ですね!でもファンの方にとっっては残念な結果ですね。」 今月17日に生田神社(神戸市中央区)で行われる女優・藤原紀香(35)とお笑い芸人・陣内智則(32)の挙式で、警備を担当する兵庫県警生田警察署が13日、本紙を通じ「17日の生田神社は終日立ち入り禁止。一般の方は、いらっしゃっても結婚式の様子を見ることはできません」と、異例の呼び掛けを行った。  
同署によると、当初2人が希望していたとされる“お手振り”、“あいさつ”などファンサービスの計画は、正式に断念されることも決定した。同署は、神社側、2人の所属事務所と警備について協議を重ねてきたが、初詣で客の急増など予想以上の盛り上がりに対応は困難と判断。一般客をシャットアウトし、非公開で挙式を行うことを強調した。  当日は警察官と警備員合わせて約400人が警戒する超厳戒態勢。車への対策として、周辺道路は駐停車禁止にする。混乱が大きければ、一時的に通行禁止になる可能性もあるという。  同署は「ファンの方には、報道を通じてお2人を祝福していただければ」と話している。  紀香は13日、日本テレビ系朝の情報番組「ズームイン!!SUPER」に生出演し、「子供は大好き。できれば早くほしいですね。2人くらいは」と子づくり宣言を行った。同日夜に放送された主演ドラマ「美貌のメス」の撮影で子役に囲まれた際のエピソードを明かし、「流行のゲームを聞いたりして、すごくかわいくて」と母性本能をくすぐられた様子だった。 でも結婚しても仕事は続けるのかしら? (ライブドアニュースより引用)
Copyright © 情報サイト All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
