伊東美咲がチラ見せ・国内や海外・経済~スポーツなど様々なジャンルで気になった出来事などを30代の子持ちのママの視点で綴ります。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊東美咲がチラ見せ


電車男のエルメスさん、趣味が多彩のようですね。 才色兼備とは彼女のことを言うのでしょうか。 女優伊東美咲(29)が15日、キャミソールをプロデュースしたグンゼの新インナーブランド「シーズ・グンゼ」の発表会を行った。
以前からデザインに興味を持っており「ぜひやりたいと楽しみにしていました」。チラッと見せる“チラ見せキャミソール”を意識。6点の商品を手掛け、胸元のリボンや首の後ろのYネックなどのアイデアを出した。発売は21日からで値段は1枚2500円。「これからの季節、ショッピングや食事でワンピースと組み合わせて着てほしい」とアピールしていた。 これもきっとヒットするのでしょうね。 (ライブドアニュースより抜粋)
スポンサーサイト
Copyright © 情報サイト All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。