aikoと破局した?TOKIO国分・国内や海外・経済~スポーツなど様々なジャンルで気になった出来事などを30代の子持ちのママの視点で綴ります。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

aikoと破局した?TOKIO国分


国分くん、永すぎた春のようですね。 お似合いと思っていたカップルだっただけに残念に思います。 スポーツ報知が報じた人気グループ・TOKIOの国分太一(32)とシンガー・ソングライターのaiko(31)の破局について、国分の所属するジャニーズ事務所は17日、「事実です」と破局を認めた。
 同事務所は「報道は事実ですが、プライベートは本人に任せている。本人のコメントは差し控えたい」とした。国分はこの日オフ。ジャニーズの携帯サイト「ジャニーズウェブ」に掲載している日記では破局に触れなかった。一方、aiko側は「本人に確認していないので分からない」とコメント。公式HPには一時アクセスが殺到した。  2人は1998年秋ごろから交際をスタート。2001年1月には国分が“交際報告会見”を開き公認カップルとなった。結婚間近と言われていたが、多忙なスケジュールによるすれ違いが原因で、昨年8月、約8年に及ぶ交際にピリオドを打った。 どちらも売れっ子なので仕方のない結果でしょうが、これをバネにaikoさんなら素敵な詩を作れることでしょう・・・。 (ライブドアニュースより引用)
スポンサーサイト
Copyright © 情報サイト All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。